2014年3月31日月曜日

エディVSホイラー


メタモリス3、エディVSホイラー面白かったですね!

いつも通り、ギのパンツ+ラッシュのエディスタイル。

今回はこれが当たりだったのか、ハーフで足抜きさせず何度もスイープ決めてました。

エディスタイル、恐ろしや…。笑

あのエディハーフのスイープは、スイープしてからの体勢も抜群に良いですね。

ホイラーも完パスされてました。

エディはキャラが先行してうーん、って感じですが実力は相当な気がします。

あと最後のカーフクランク、ホイラーは良く耐えましたよね…

見ていて、心配になるぐらいの角度でした。

恐るべし、グレイシー魂ですね。

試合前はピリピリな感じでしたが、終わってからお互いを称え合う。

素晴らしい試合を見せて頂きました!

ありがとう、エディ&ホイラー‼






0 件のコメント:

コメントを投稿